2020/10/18 15:53


毎日のマスク生活に「気持ちが上がる」ダイヤモンドをつけませんか?


マスクをつけるのが当たり前になった毎日。

「今だからこそ、笑顔でありたい」

ジュエリーをつける時の気持ちが上がる感覚

マスク生活でも!と考えました。

マスクを手にした時に

「よし、今日もがんばろ!」

って少しほほえむ。

そんな笑顔を作れたら嬉しいな。

という想いからスタートしました。

「 やっぱりキラッと輝くと嬉しい!!! 」





「マスクにダイヤモンド」ここがポイント

  1. 1 これからの時代の新スタイル!マスクにつける「本物のジュエリー」。

  1. 2 天然ダイヤモンドだからこその「キラッと感」で、周りと差がつく「本物志向」。
  2. 3 ユニセックスなデザインを合わせる楽しみ。あなただけの「組合わせ」。